美を求めて輝く私に › 美容ネタ › 幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part1 by SHOTA

2011年12月29日

幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part1 by SHOTA

初めましてicon12芦屋の加圧サロン幸恵塾SHOTAですface02
今回シティライフさんのブログでお世話になる事になりましたチョキビックリ
宜しくお願い致します目晴れ

さてさて、今回【未来の自分に今出来る事】というテーマに基づいてお話をしようと思いますグー

みなさんは未来の自分を創造(想像)されていますでしょうか!?
美しくなりたいicon12お肌がキレイになりたい口紅痩せたいicon14など等・・・それぞれに思いはありますよね!? 

では、理想の自分にはどおすればなれるのか・・・・・それは・・・・icon12

イメージ(想像・創造)と無理のない続けれるトレーニングですダッシュicon14icon14

   「そんな事はわかってるんだけど。。。」    と思う方もいらっしゃるはずです

でなければ、みなさんが美しくなれているのですから・・・

では、簡単・低回数・高効果・・・
果たしてそんなトレーニング法はあるのか
!?・・・・・・・・・ありますビックリキラキラ

ということで、今日はご自宅で出来る簡単なトレーニング方法をお伝えしようと思います。

今日から始められるトレーニングなので是非1度試してくださいicon06

まずは大多数が気になるウエストのトレーニング方法をご覧下さい。。。

今PCの前で見ながら実践してくださいね??
では、始めていきましょうかicon14

①まずは膝を軽く曲げた状態で仰向けに寝転がりましょうおひつじ
(注意点:腰や背中が痛い方は座布団や毛布一枚敷くとよいでしょう)
幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part1 by SHOTA














②次に、お腹と背中をくっつけるようにお腹を凹ませますface08
(ポイント:息を吐きながらお腹と背中をくっつけるイメージで凹ませてください)
(注意点:息を止めていると無酸素運動になってしまうので有酸素運動を行いましょう)
有酸素運動→脂肪分解効率UPです!!
無酸素運動→酸素不足になるので、気分が悪くなる可能性があります
幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part1 by SHOTA 















③お腹を凹ませたまま、両手を太ももに伸ばしてくださいビックリ
(注意点:肩に力が入っていると、首が痛くなる可能性があるので肩の力は抜いてください)
(ポイント:腕は太ももまでしっかりと伸ばしましょう)
幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part1 by SHOTA 













 ④太ももに伸ばした両手をお膝の位置までスライドさせてお身体を起こします
(ポイント:お腹を凹ませたまま息を「フ~っ」と吐きながらお身体を起こしましょう。)
(注意点:②と同様に有酸素運動を心がけましょう)
幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part1 by SHOTA 


















この動作をまずはスローペース(約3秒くらで起き上がり、3秒くらいで戻るのを目安に)で
「10回」行いましょう晴れ

一日目はこの1SETでOKですバイバイicon12※ウエストが使われた感覚は必ず味わってください

ここで無理をして回数を増やしてしまったりすると(トレーニング=辛いこと)

という風に脳が勝手に思い込んでしまうので、無理はしないでください(>_<)

まずは1週間のうち3日くらいを目安に行ってみましょう。このペースで21日!!

まずはこれを目標に頑張ってください!!

人間は同じ事を21日間繰り返すと習慣になり「苦」では無くなりますグー

「継続はなり」

                              最後まで読んで頂きありがとうございましたicon06
                                            
                                また次回もお楽しみに(@^^)/~~~




                                      幸恵塾  翔太           


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□
□■□■□      幸恵塾 YUKIE-JYUKU
■□■     http://www.yukiejyuku.com/
□■    
■   女性の欲しいを叶える 女性の為の 総合美容トレーニング
     

     幸恵塾

住所: 〒659-0068
     兵庫県芦屋市業平町2-10

TEL:  0797-38-3861
FAX:  0797-38-3961

メールでのお問い合わせ
ask_info@yukiejyuku.com

    ↓↓↓↓↓  地図  ↓↓↓↓↓



大きな地図で見る



同じカテゴリー(美容ネタ)の記事画像
幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part2 by イッサ
同じカテゴリー(美容ネタ)の記事
 幸恵塾【未来の自分に今出来る事】part2 by イッサ (2012-01-08 22:59)
 はじめまして (2011-12-16 12:04)

Posted by yukiejyuku at 10:41│Comments(0)美容ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。